矯正治療コラム

2021.02.09

マスク着用で口元が隠れる今、 思い切って矯正を始めてみませんか。

みなさん、こんにちは。
福岡天神にある矯正専門の歯科医院、「ひがし矯正歯科クリニック」
院長の東 和弘です。


昨年は新型コロナウイルスの流行で、
私たちの生活は大きく変わり、いくつかの新しい習慣が生まれました。


その1つが、マスク着用。
食事をする時以外は、
人前では可能な限りマスクの着用が当たり前になっています。


これまで
「歯並びはきれいにしたいけど、治療中の口元を見られたくない・・・」
と矯正治療に踏み切れなかった方もおられたのでは・・・
コロナ禍によるマスク着用の新習慣をプラスにとらえて、
思い切って矯正を始めてみませんか。

歯科矯正は費用も時間もかかる治療です。
スタートするとなると、他にもまだ様々な不安要素があることでしょう。


当院では、院長による無料カウンセリングを行っています。
院長がマンツーマンで矯正に関する疑問や不安に
納得していただけるまで、お答えします。
カウンセリングを受けたからといって、
当院での治療を無理にすすめるようなことはありませんのでご安心ください。


ひがし矯正歯科クリニックは
「きれいな歯並びを手に入れて、多くの方に笑顔になっていただきたい」
との思いで、みなさんのご相談にお答えし、日々治療にあたっています。


新型コロナウイルスの感染対策は万全に行っておりますので
安心してお越しください。
みなさんの笑顔のお手伝いができれば幸いです。

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?