ブログ

2008.08.08

台湾矯正学会

8月2日・3日に台北のアンバサダーホテルで開催された2008台湾口腔矯正医学会に出席しました。

台湾の矯正専門医の先生たちの熱い発表や口演を聞いて、いろんな面で刺激されました。 アジア各国の矯正のレベルもかなり上がってきた感じで、嬉しいかぎりです!!

 夜は懇親会に招待されました。 食事中、ダンスマジックショーバンド演奏など途切れることなくパフォーマンスが続くのには驚きました!

台湾の食事は最高に美味しいです!

台湾矯正学会(taiwan orthodontic society)の会長の蘇先生の診療室の見学に行ったときの院長室でのスナップです。

診療室はビルの3フロアーに診療台が20もあり、歯科医師10人。毎月の新患さんが100人と信じられないスケールの大きさです。 自宅と別宅にも招待してくれましたが、どちらも広くてセレブの生活そのものでした☆

夜市は朝方まで開いています。 8月は特にフルーツが最高に美味しい時期です。 今、有名な宮崎の「太陽のたまご」1個分で台湾では2~30個買えます。 種類は同じアップルマンゴーで凄く甘いです。

こちらで相当数食べてしまいました。

満足・満足☆

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?