ブログ

2008.12.11

瑞祥庵 「そば勢」

以前から気になっていた自宅の近くにある 瑞祥庵 そば勢 に行ってきました。

上の画像は 「鴨汁せいろそば」 生粉打ち(十割そば)の歯ざわり、風味、最高です。

これは一番人気の 「そば稲荷」 オリジナルで、20年愛され続けている逸品です。 これまた美味しい!!

温かい「季節のきのこそば」 昭和53年 福岡玉屋に「手打ち蕎麦 そば勢」を開業され、30周年だそうです。

全然知らなかったんですが 平成17年そば職人としては歴代2人目の厚生労働省「卓越技能者章(現代の名工)」を受賞 平成19年そば職人としては初、天皇陛下より「黄綬褒章」を受章されているそうです。

どうりで美味しいはずでした☆

 

中央区薬院4-18-17 レイナビルB1

092-533-2666

*出前はされていません

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?