クリニックブログ

2008.12.11

瑞祥庵 「そば勢」

以前から気になっていた自宅の近くにある 瑞祥庵 そば勢 に行ってきました。

上の画像は 「鴨汁せいろそば」 生粉打ち(十割そば)の歯ざわり、風味、最高です。

これは一番人気の 「そば稲荷」 オリジナルで、20年愛され続けている逸品です。 これまた美味しい!!

温かい「季節のきのこそば」 昭和53年 福岡玉屋に「手打ち蕎麦 そば勢」を開業され、30周年だそうです。

全然知らなかったんですが 平成17年そば職人としては歴代2人目の厚生労働省「卓越技能者章(現代の名工)」を受賞 平成19年そば職人としては初、天皇陛下より「黄綬褒章」を受章されているそうです。

どうりで美味しいはずでした☆

 

中央区薬院4-18-17 レイナビルB1

092-533-2666

*出前はされていません

矯正相談(初回カウンセリング)を実施しています!矯正相談(初回カウンセリング)を実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の初回カウンセリングをひがし矯正歯科クリニックでは実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?