ブログ

2009.11.05

THIS IS IT

KING OF POP マイケル・ジャクソン「THIS IS IT 」を観ました。

感想は・・・「凄すぎる!!」 マイケルは謙虚で音楽を熟知しているというコメントが印象的で、ダンステクニックも天才的で観客に非日常を感じてもらいたいというステージへのこだわり・熱意がビシビシ伝わってきます。

今回、この映画を天神のソラリアシネマで観たんですが、故 マイケル・ジャクソンさんは、1996年ワールドツアー福岡ドーム公演の際、お忍びでソラリアシネマにて、『ジングル・オール・ザ・ウェイ』を鑑賞されたそうです。

『THIS IS IT』の公演劇場は、マイケルさんが1996年に入場した劇場と同じシアター1

座席側にいたマイケルさんが、13年の時を経て、今度はスクリーンから私たちの前へ帰ってきたと思うと一段と感慨深い気持になりました。

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?