ブログ

2010.09.27

劇団福援隊

 

先日、岩田屋本館7FのNTT「夢天神ホール」で開催された劇団福援隊の舞台公演を観ました。

今回はVol.5「北のルイーダの酒場から2010出会い」 RPGゲーム「ドラゴンクエスト」をベースとした魔王デスゾーラを倒す勇者の物語。 一体誰が本当の勇者なのか? 魔王を倒して真の勇者の称号をつかむ事ができるのは誰だ? 前回のVol.4を初めて観て、劇団福援隊のファンになってしまいました。

劇団員は福岡のワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人たちが中心でコミカルで、毎回大爆笑の公演です。

次回は来年2月頃の予定だそうですので楽しみにしています☆

スナップは公演終了後、ちょっとした知り合いのルイーダ役のえもとりえさんと勇者ネル役のパラシュート部隊の斉藤優さんです。

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?