ブログ

2010.10.03

心通り

孤独な通り(人生)立ち止まっても、人の心が見えたなら、きっと支え持たれ、動き出せる 心と心で、歩き出そうよ”心通り・・・”      作・演出 石栗昌彦

9月26日に岩田屋新館7FのNTT夢天神ホールでMPRO(エムプロ)スクール1周年記念公演「 The Doors 心通り 」 を観ました。

実は、私の娘の初舞台だったんです。

2回の公演ともお陰さまでチケット完売で満員御礼状態でした。 劇中、福岡出身のシンガーソングライターの山口紗希栄さんが「心通り」を歌ったんですが、歌声が凄く綺麗で歌唱力抜群で鳥肌もんでした。

山口さんは今年の6月には日本人としては初めて上海万博に招待されライブステージをされ、10月のミュージックシティ天神にも出演されています。 感動して彼女のCDを買って帰りました。

それと・・・ 今回の舞台で娘の彼氏役を演じた谷遼(たに・りょう)さんはCMやショーモデルとして幅広く活躍していて、KBC「アサデス」では2年間「ラブてく」というコーナーを担当していた超イケメンです。

もうすぐ俳優として東京に進出されるそうなので全国区として有名になられることを期待して応援しています!

☆追加です☆

MPROのホームページに舞台の画像がアップされました。

興味のある方は観てください。

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?