ブログ

2011.06.05

先ほど、福岡サンパレスで 今井美樹コンサートツアー2011を観て来ました。

デビュー25周年を記念して今年の3月に発売された「Miki’s Affections アンソロジー1986-2011」という今井美樹自身のセレクトによる、在籍レコード会社3社の枠を超えたオリジナル原盤による、初のオールタイム・ベストを即購入して聴いていたんですが、今回の全国ツアーもこのアルバムに沿ったものでした。

コンサートは「瞳がほほえむから」でスタートし、24年前の曲から新曲「memories」まで充分に今井美樹ワールドを堪能でき、気持が暖かくなるコンサートでした。 アンコールで歌った「PIECE OF MY WISH」「Pray」の2曲は東北大震災の復興を願っての彼女の深い想いの溢れたメッセージとともに歌詞が心に響いて感動的なフィナーレでした。

ユーミン☆松任谷正隆

竹内まりや☆山下達郎

今井美樹☆布袋寅泰

やはり一流ミュージシャンには一流アレンジャーがお似合いですね。

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?