ブログ

2011.10.31

矯正歯科勉強会

九州大学歯学部矯正科OBの開業医と医局員を中心としたSSS研究会という勉強会を年に4回開催しています。

症例検討や治療方法など臨床を中心とした勉強会で、今回は10月30日(日)の10:00~17:00までミッチリありました。

今回は大阪市久留米市で開業している二人の女性院長のクリニックの紹介や治療方針、クリニックのコンセプトなどの発表があり、特に女性の先生方には非常に参考になる話が満載の勉強会でした。

女性の専門医ならではのきめかい細かな配慮や心配りは私にとっても非常に参考になりました。

やはり、学会や勉強会で頑張っている先生方に接すると、いろいろな刺激や考えさせられる事が多くてこちらもファイトが湧いてきます。

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?