クリニックブログ

2012.02.06

矯正学会

週末、大分の別府で 「第7回 九州矯正歯科学会・学術大会」が開催されたので出席してきました。 できるだけ多くの学会に出席して自己研鑽を積みたいと思っています。 毎回のことですが、頑張ってる矯正専門医の姿は刺激を受けますね。 また、普段なかなか会えない仲間たちと話ができるいい機会でもありました。 

別府と言えば温泉

学会帰りに別府スギノイパレスの名物「棚湯」に入ってきました。 夕方だったので露天風呂からの景色は良かったんですが、夜景を見ながらのほうがより楽しめたのかもしれません。

矯正相談(初回カウンセリング)を実施しています!矯正相談(初回カウンセリング)を実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の初回カウンセリングをひがし矯正歯科クリニックでは実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?