クリニックブログ

2012.04.09

アイエス懇親会

ひがし矯正歯科クリニックがある「天神アイエスビル」にはテナントとして8つのクリニックが診療をしています。

同じ7階にある「ますもとメンタルクリニック」「かんだ歯科」の院長先生とスタッフとは以前より定期的な食事会をしていましたが、今年からは5階の「高木ひろみ乳腺レディースクリニック」の院長先生&スタッフも参加していただきました。

日ごろ同じエレベータなどで顔を合わすことは多いのですが、あまり話す機会が無かったので親睦を深めることができ、すごく有意義な時間を過ごすことができました。

矯正相談(初回カウンセリング)を実施しています!矯正相談(初回カウンセリング)を実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の初回カウンセリングをひがし矯正歯科クリニックでは実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?