ブログ

2013.02.09

高校同窓会

こんにちは。
福岡市中央区天神のひがし矯正歯科クリニックの東です。
 

先日、高校の同級生の新年会がありました。

熊本の高校で、福岡に住んでいるメンバーで定期的に集まっています。

高校時代、アーチェリー部だったんですが、同じ部活をしていた二人と話が弾みました。
一人は弁護士、もう一人は私と同じ歯科医師の仕事をしています。
もう話してると高校時代にタイムスリップしたような気持ちで若干、若返ったような気がしてしまいました。

今回の話題で盛り上がったのが、第85回記念選抜高校野球大会(甲子園)に母校の済々黌が選出され、夏春連続、55年ぶり4回目の出場が決まったことでした。
昨年の夏の甲子園の試合の時は済々黌の応援に3万人以上が集まり、対戦相手の関西の高校の監督が「まるでアウェイでの戦いみたいだった!」と言ったくらいの応援ぶりでした。

春のセンバツでの活躍を期待しています!!

 

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?