クリニックブログ

2013.03.26

FACo 2013

こんにちは
福岡市中央区天神のひがし矯正歯科クリニックの東です。


3月24日、福岡国際センターで 
第5回 FACO(福岡アジアコレクション)2013spring-summer が開催されました。
チケットも全席完売の人気イベントで6時間以上のステージでした。

私みたいなオヤジには不釣り合いの「ファッションショー」←表現が古い(笑) の場所ですが・・・
ある訳ありの事情で3年連続で観に行っています。

少しミーハーな部分もありますが・・・
Artist Live の家入レオナオト・インティライミのステージは盛り上がりました

山田優蛯原友里押切もえ3人は別格の雰囲気で
奈々緒加藤夏希南明奈、栗原類も凄い人気でした。

しかし、今回間近(3列目の席でした)で見て感激したのは
佐々木希さんと藤井リナさん。
二人とも同じ人間とは思えないくらい綺麗でした。マジヤバwww

何事においてもトップの人って素晴らしいですね

しょーもない内容で失礼しました

矯正相談(初回カウンセリング)を実施しています!矯正相談(初回カウンセリング)を実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の初回カウンセリングをひがし矯正歯科クリニックでは実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?