ブログ

2013.03.26

FACo 2013

こんにちは
福岡市中央区天神のひがし矯正歯科クリニックの東です。


3月24日、福岡国際センターで 
第5回 FACO(福岡アジアコレクション)2013spring-summer が開催されました。
チケットも全席完売の人気イベントで6時間以上のステージでした。

私みたいなオヤジには不釣り合いの「ファッションショー」←表現が古い(笑) の場所ですが・・・
ある訳ありの事情で3年連続で観に行っています。

少しミーハーな部分もありますが・・・
Artist Live の家入レオナオト・インティライミのステージは盛り上がりました

山田優蛯原友里押切もえ3人は別格の雰囲気で
奈々緒加藤夏希南明奈、栗原類も凄い人気でした。

しかし、今回間近(3列目の席でした)で見て感激したのは
佐々木希さんと藤井リナさん。
二人とも同じ人間とは思えないくらい綺麗でした。マジヤバwww

何事においてもトップの人って素晴らしいですね

しょーもない内容で失礼しました

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?