ブログ

2013.05.05

GW

こんにちは
福岡市中央区天神のひがし矯正歯科クリニックの東です。

GWを利用して熊本に帰省しています。

熊本市中央区安政町にある 「上田兄餃子楼・三年坂本店」に行ってきました。

くりいむしちゅーの二人は高校の後輩にあたるんですが、上田晋也さんのお兄さんが経営してる中華料理店です。
以前より熊本の友人から「マズイよ」と聞いていて敬遠していましたが今回初めて行ってみて結構美味しかったです。
サラダ・熊本名物の太平燕(タイピーエン)・餃子・唐揚げ・黒酢豚・エビチリ・チャーハン・点心・杏仁豆腐の8点のコースでなんと1,500円というコスパ最高でした!

ゆるキャラで日本一有名になった くまモン
熊本市内ではあちらこちらにくまモンキャラに溢れています。
これは「熊本FREE」という熊本産青みかん果汁阿蘇山系水を使用したビールテイスト飲料
アルコールを一滴も飲めない私にとっては格好のドリンクです!

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?