ブログ

2013.06.12

SSS研究会

先週の日曜日に矯正臨床医で定期的に開催している勉強会がありました。

今回は韓国で開業されているDr.Paik が大阪で講演のため来日されていましたが我々の勉強会にためにわざわざ福岡に寄ってくれて朝から夕方まで講演をしていただきました。

矯正用インプラントや形状記憶ワイヤなどを用いた実際の診療に使われている最新の治療法を実際の症例を提示しながらのとても有意義な勉強会になりました。
Dr.Paikは韓国、日本、アメリカの3ヶ国の歯科医師免許を取得されていて日本語を含め語学堪能でしたので講演内容も良く理解できました。

夜はDr.Paikの奥様も一緒に懇親会をしました。
お二人とも凄くフレンドリーで現在の韓国事情からAKB総選挙の話まで笑いのの絶えない食事会でした。

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?