クリニックブログ

2013.06.17

セ・パ交流試合最終戦

こんにちは
福岡市中央区天神のひがし矯正歯科クリニックの東です。

昨日、ヤフオクドームでおこなわれたセ・パ交流試合最終戦ホークスVSジャイアンツの試合を観戦しました。

本日で福岡ソフトバンクホークスは2013年主催公式戦観客動員100万人を突破しました

さすが、パリーグ人気最高の球団ですね

試合はジャイアンツの圧勝で3-11でホークスは交流戦最終試合を勝利で飾れませんでした。
ジャイアンツの先発内海哲也選手は完投で公式戦通算100勝利を達成しました。パチパチ

しかしホークスは交流戦2年ぶりの優勝を決めているので試合終了後花火などのセレモニーがあり、楽しい時間を過ごせました。

後半の公式戦も頑張って優勝してもらいたいものです。
秋にはヤフオクドームでジャイアンツとの日本シリーズがあったら最高です☆

矯正相談(初回カウンセリング)を実施しています!矯正相談(初回カウンセリング)を実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の初回カウンセリングをひがし矯正歯科クリニックでは実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?