ブログ

2013.06.17

セ・パ交流試合最終戦

こんにちは
福岡市中央区天神のひがし矯正歯科クリニックの東です。

昨日、ヤフオクドームでおこなわれたセ・パ交流試合最終戦ホークスVSジャイアンツの試合を観戦しました。

本日で福岡ソフトバンクホークスは2013年主催公式戦観客動員100万人を突破しました

さすが、パリーグ人気最高の球団ですね

試合はジャイアンツの圧勝で3-11でホークスは交流戦最終試合を勝利で飾れませんでした。
ジャイアンツの先発内海哲也選手は完投で公式戦通算100勝利を達成しました。パチパチ

しかしホークスは交流戦2年ぶりの優勝を決めているので試合終了後花火などのセレモニーがあり、楽しい時間を過ごせました。

後半の公式戦も頑張って優勝してもらいたいものです。
秋にはヤフオクドームでジャイアンツとの日本シリーズがあったら最高です☆

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?