ブログ

2013.07.15

沖縄

こんにちは
福岡市中央区天神、ひがし矯正歯科クリニックの東です。

週末に2泊3日で大学の臨床登院実習の時、同じ班だった同級生10人沖縄に行ってきました。
沖縄で開業している親友がいるので毎年この時期に大阪や茨木にいる同級生も沖縄に集合して楽しい時間を過ごしています。

沖縄と言えばステーキ
初日の夕食は有名な人気店「ステーキ88」
霜降り和牛ではなく脂身の少ない少し固めの肉本来の味?って感じでした。

再会の喜びとみんなの健康を祈念して
「ピンクのドンペリ」
で乾杯  ( ^^)/▽▽\(^^ )

(ちなみに、私は一滴のアルコールもNGなのでドンペリは飲んでないんだけどしっかり割り勘でした。まっいいかぁ(^O^))

 

「涯山窯」の陶芸教室でみんなでシーサーを作りました。
久しぶりの土いじり、童心に戻った気分でかなり集中できました。
こんな感じで時間が流れていくのもいいもんですね!

また来年の同窓会も今から楽しみです☆

無料カウンセリングを実施しています!無料カウンセリングを実施しています!

矯正をしたいと考えてはいるものの、治療に不安や疑問点がある方のために、
院長によるおよそ45分間の無料カウンセリングを実施しています。
現在他院で治療を考えていらっしゃる方、治療中の方のセカンドオピニオンも可能です。
予約制となっておりますので、お待たせすることはありません。お気軽にお問い合わせください。

NEWS お知らせ
BLOG クリニックブログ
ひがし先生の矯正治療コラム
Facebook
Twitter
学生の方でも安心 矯正治療迷っているあなたへ
採用情報 私たちと一緒に働きませんか?