矯正コラム

2016.08.04更新

こんにちは、ひがし矯正歯科クリニックです。

 

もう8月に入りましたね。

8月に入ると夏のボーナスが出る!という方も多いと思います。

ボーナスはビジネスパーソンにとって、嬉しいご褒美ですよね。

 

そんな時は矯正治療のチャンスです!

矯正治療は基本的に自費診療であるため、臨時収入を使って治療を始められる患者様が多くいらっしゃいます。

また歯の矯正治療は、初めが多少痛みを感じる患者様が多いので、社会人の方々には出来れば夏季休暇中の矯正スタートを推奨させて頂いております。

ボーナスを使って、夏季休暇中に歯科矯正をスタートするのであれば、今の時期に是非、無料カウンセリングへいらしてください。

 

ひがし矯正歯科クリニックでは、最初のカウンセリングに力を入れております。

少しお時間をご用意いただき、ゆったりとした雰囲気の中、しっかりカウンセリングを行います。

 

わからないことや不安なこと等、何でもお気軽にご質問ください。



pic20160804183255_0.jpg

投稿者: ひがし矯正歯科クリニック

tel:092-732-4590 お気軽にご相談くださいtel:092-732-4590 お気軽にご相談ください
無料カウンセリングのご予約・お問い合せはこちら24時間受付お問い合せはこちら無料カウンセリングのご予約・お問い合せはこちら
footerbnr_03sp.png
24時間受付お問い合せはこちら