矯正コラム

2016.06.24更新

こんにちは。ひがし矯正歯科クリニックです。

 

6月ももう終わりますが、雨季ですね。大変な大雨です。

自分は歯科医師なのに、こんなことを申してはいけないと思いますが、やはり雨の日の通院は億劫なものです。

しかし、ひがし矯正歯科クリニックは、福岡市中央区天神の大変利便性の良い環境にあり、駅からも徒歩5分程度なので、雨の日でも通院がしやすいと自負しております!

 

当クリニックでは、矯正にかかる費用の分割払いをお受けしています。

実はこの分割払いの導入は、矯正歯科に限らずどの歯医者さんでもそうなのですが、全国的にみて比較的珍しいものです。

「そんなことないでしょ、今ではどこの歯医者さんでもデンタルローンがありますよ」と、言われてしまいそうですが、実は、ひがし矯正歯科クリニックでいう分割はデンタルローンではありません。

窓口での分割です。

 

ですので、ローンの金利も発生しませんし、審査もありません

デンタルローンでお支払いの場合、学生さん主婦の方など収入が少ない安定性がない方は、矯正治療のようにまとまった額のローン審査が厳しい場合があります。

結果、「矯正治療できない」という結果になってしまう方も出てしまいます。

ひがし矯正歯科クリニックであれば、そんな問題は発生しません。

 

矯正歯科クリニックを選ぶポイントとして、窓口分割払いができるというのは、患者様にとってかなりの利点になると思います。

 

詳しい費用についてはコチラ

お気軽にスタッフにご相談ください。



pic20160624200050_0.jpg

投稿者: ひがし矯正歯科クリニック

tel:092-732-4590 お気軽にご相談くださいtel:092-732-4590 お気軽にご相談ください
無料カウンセリングのご予約・お問い合せはこちら24時間受付お問い合せはこちら無料カウンセリングのご予約・お問い合せはこちら
footerbnr_03sp.png
24時間受付お問い合せはこちら