矯正コラム

2016.06.09更新

こんにちは、ひがし矯正歯科クリニックです。

今回は、矯正歯科医院を選んでいるとき、当クリニックに興味を持ってくださった患者様の多くが、「決め手となった」とおっしゃって下さっている「定額制」について、お話していきたいと思います。

 

矯正歯科医院の中には、基本的な金額として告げられた治療費以外に、検査代保定装置代を請求する医院が、比較的多いです。

検査代等は、治療期間などによっても左右することだけに、「一体、いくらかかるのだろう」と患者様を不安にさせる要因になると私は思っています。

 

そこで、ひがし矯正歯科クリニックでは、患者様に治療費の面でも安心して治療を受けて頂けるように、定額制を導入しました。

 

実は、ホームページで「初診カウンセリング」と書かれているので分かりづらいかもしれませんが、この検査や診断に関しては、初診のときだけではなく、その後必要になった場合もご請求いたしません。

初診カウンセリング後、詳しい検査・診断・コンサルテーションをさせて頂きます。

※その際に3万円の費用を頂きますが、矯正完了までの検査や診断が、すべて含まれているとお考えください。

 

矯正治療契約料に関しても、保定装置代を含んだ金額で、カウンセリングの際にご案内させて頂いております。

 

矯正期間が長い方でも、安心して治療を行っていただけるシステムです。

 

→詳しい治療費についてはコチラ←

 



pic20160609202247_0.jpg

投稿者: ひがし矯正歯科クリニック

tel:092-732-4590 お気軽にご相談くださいtel:092-732-4590 お気軽にご相談ください
無料カウンセリングのご予約・お問い合せはこちら24時間受付お問い合せはこちら無料カウンセリングのご予約・お問い合せはこちら
footerbnr_03sp.png
24時間受付お問い合せはこちら