矯正コラム

2016.04.26更新

 こんにちは、ひがし矯正歯科クリニックの東です。

 

今年に入ってすぐ、女優・モデルの杏さんが待望の妊娠というニュースが出ました。

それもなんと、双子だとか。

好感度が高く、いろいろなドラマやCMにひっぱりだこの杏さんですが、母親になりたいという気持ちが強かったと、ニュースでは紹介されていました。

お父様が俳優の渡辺謙さんということで、杏さんはいわゆる二世タレントという事になるのですが、親の七光り的なところがなく、ご自身の輝きを放っていらして私も大好きな女優さんです。

 

この杏さんですが、実は歯列矯正経験者だということをご存知でしょうか?

今彼女の歯を見てみると、おそらくすべての方が、とてもきれいだとお感じになると思います。でもこれは、歯列矯正の成したすばらしい結果です。

 

彼女は高校生の時期に、ワイヤー矯正をしていたそうです。それまでは、歯並びはあまりきれいではなかったと聞きました。

 

歯並びでお悩みの方、杏さんのように歯列矯正をして歯並びを整えませんか?

ひがし矯正歯科クリニックでは痛みに優しいワイヤーを使用しております。

お気軽に、ひがし矯正歯科クリニックへご相談ください。

 

゜*無料カウンセリング体験レポート*゜

 

無料カウンセリングご予約はコチラ



pic20160426100807_0.jpg

投稿者: ひがし矯正歯科クリニック

tel:092-732-4590 お気軽にご相談くださいtel:092-732-4590 お気軽にご相談ください
無料カウンセリングのご予約・お問い合せはこちら24時間受付お問い合せはこちら無料カウンセリングのご予約・お問い合せはこちら
footerbnr_03sp.png
24時間受付お問い合せはこちら