矯正コラム

2016.03.15更新

芸能人は歯が命」と、昔から申します。今は、一般人も歯が命ですが。
歯並び噛み合わせ、そしてEラインへの意識に関しては、芸能人の方々はとても意識が高いと感じます。


例えば、武井咲さん
皆さんご存知のとおり、第11回全日本国民的美少女コンテストで、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞された、現在大活躍中の女優さんです。
今も、フラジャイルというドラマでヒロインの研修医の役を頑張っていらっしゃいますね。
 

ドラマを見ていただくと分かりますが、武井咲さんは大変きれいな歯並びをされています。
実は武井咲さんは、日本成人矯正歯科学会の第20回記念大会・第2回国際大会で、Eライン・ビューティフル大賞を受賞されたこともあるのです。
歯科のプロが見ても、とてもきれいなEラインということです。
 

しかし彼女は全日本国民的美少女コンテストの段階では、大変失礼ですが、歯並びが整っているとはいえない状態でした。
彼女はすぐに芸能界入りして、セブンティーンという雑誌で活躍されますが、その紙面上で、歯科矯正をしていると語っているそうです。
つまり芸能界に入ってすぐ、歯科矯正をスタートしたということでしょう。
 

歯科矯正をすれば、武井咲さんのように歯並びを整えることができます。
ひがし矯正歯科クリニックでは、Eラインを意識した治療を行っています。
ぜひとも、多くの皆様に、美しい口元を手に入れてほしいと思っています。



pic20160315085734_0.png

投稿者: ひがし矯正歯科クリニック

tel:092-732-4590 お気軽にご相談くださいtel:092-732-4590 お気軽にご相談ください
無料カウンセリングのご予約・お問い合せはこちら24時間受付お問い合せはこちら無料カウンセリングのご予約・お問い合せはこちら
footerbnr_03sp.png
24時間受付お問い合せはこちら